

ようこそお越しくださいました。

咲夜さん <サイトはこちらです。→悪魔の隠れ家。
ここ、夢玉いらすとれーしょんは、底辺絵師どりーむぼうるによる自己満足ブログです。
主に絵を描いてます。むしろそれしかしていません。
有名どころでは
・ポケモン
・東方  等。
マイナーものでは
・夢遊猫シリーズ をよく描いてます。
それらに興味のない方、苦手な方はこのブログをごらんにならないようお気を付けください。
また、このブログでは
・擬人化
・流血表現(グロ) 等も取り扱うことがありますので、
それらに抵抗のある方もご遠慮頂けるようお願いいたします。

なお、初めての方は追記からの注意事項を読んで頂けると嬉しいです。

※サーチエンジン様(登録してみました)

ちなみにどりーむぼうるはこういった場所で出没します
(名前をクリックで新規ウィンドウからユーザーページへ移行します)
pixiv様
ポケモン徹底攻略様(小説のページへ)
ぴくし~のーと(pixie)様(ユーザーネームがおよよになってます)
Twitter様

(この記事は必ず上に来るようになっています)

続きを読む

明けてました。

松風:クリスマス
お蔵出しというか今見たらどうもあれな感じだったので没になったスチル。

 明けましておめでとうございました。
 もう定期的とかそんな問題じゃないくらいブログの更新が出来てない私です。もうエタってると思われていても仕方ないレベルですが、忘れてはないです。
 ……まあ、忘れてないのにやらない時点で私の怠惰さがわかる感じがしますが。

 今ゲームの更新日時見たら最終更新から2年とか軽く経っていて戦慄しましたが、エタらせる気は今のところないのでせめてα版予定だったところまでは公開できるようにしたいなとかなんとか。
 諦める気と作る気はまた別で、作る意欲がわかないからと言って制作をやめる訳ではないっていうよくわからない行動原理。


 ところで、使用しているツールはコミックメーカー3というものなんですが、このツール、ノベルゲーム制作用のものなんですが既読スキップとかログ表示とかが出来ないみたいです。
 作ろうと思えば作れるみたいではあるんですが、プログラミングが出来なくてこのツール使ってるので私には無理そうです。
 高度な事はしてないのになかなかどうして難しいものです。ううん。

何時ぶりなのか

あぁ、また半年以上間が空いた。
書くネタがないわけじゃないのに書かないのは9割方Twitterさんがいるせいです。一々操作しなくても簡単に画像や文章が公開できる強みは強い。日記に書く内容なんてTwitterで呟ける内容ばっかりだし。

YOYOさん
久々のYOYOさんです。
実はこれ描いたのも数か月前です。本当にひでぇな。

ちまちま更新していって、サイトにあげてない絵とかもちゃんと全部あげられるようにと思ってます。私が忘れないようにちまちま……。
そうでもしないと本当に色々と忘れてしまいそうで……。

明けました。

あけましておめでとうございます。

晴れ着朱理
Twitter見てる人は知ってるかもしれないあの人の晴れ着姿。

 1月1日に更新しない怠惰で行くスタイル!
 ……あ、ごめんなさい石投げないで。
 年明けにTwitterの方でお世話になっている123様からクリスタのDL版シリアルコードを頂きまして、私がデジタル始めて初めての機種変更をしました。思わぬお年玉で大変ありがたい思いをしました。感謝。
 何年間だろう、多分5年くらいになるのかな? 使っていたpixiaさんともお別れ……はしないけど使用頻度は下がりそうです。
 そんな感じで、今年もゆるゆるやっていこうと思います。宜しくお願いします。

新年の抱負

蜂仙通常
オリジナルの蜂の子。狐に見えても蜂です。そういう子なんです。

 何か月ぶりのブログでしょうか。
 なんともまあこんなに何か月も放置してきたものだと思います。いやほんと。
 アクセス経歴とかカウンターとか見ていまだ足を運んでくださっている人がいて私はとても申し訳ない気持ちになります。こんなこと言ってまた更新停滞するんだからせわないですね。馬鹿者め。

 ここにあげていない絵とかもたまりまくってるので暫くは更新用の絵に困ることはなさそうですが……なさそうではあるんですが。
 ここにあげてないからと言って既存絵をあげるのはいかがなものか。それ以前にサイトに載せるのすごくめんどくs……いやなんでもないです、
 来年は本当に本当に定期更新ができるように自分に釘を刺しましょう。
 更新できるネタはたくさんあるのだ。後はやる気だけなんだ。

 そんなわけで、こんなダメ絵描きでございますが、来年もよろしければお付き合いくださいませ。
プロフィール

どりーむぼうる

Author:どりーむぼうる
俗に言う底辺絵師。
好きなものばかり描く所為で画風が偏りがち。
しかも安定しない。
プロ絵はRPG用になんか作っていた顔グラ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
