FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそお越しくださいました。

咲夜さん <サイトはこちらです。→悪魔の隠れ家。
ここ、夢玉いらすとれーしょんは、底辺絵師どりーむぼうるによる自己満足ブログです。
主に絵を描いてます。むしろそれしかしていません。
有名どころでは
・ポケモン
・東方  等。
マイナーものでは
・夢遊猫シリーズ をよく描いてます。
それらに興味のない方、苦手な方はこのブログをごらんにならないようお気を付けください。
また、このブログでは
・擬人化
・流血表現(グロ) 等も取り扱うことがありますので、
それらに抵抗のある方もご遠慮頂けるようお願いいたします。

なお、初めての方は追記からの注意事項を読んで頂けると嬉しいです。

※サーチエンジン様(登録してみました)

ちなみにどりーむぼうるはこういった場所で出没します
(名前をクリックで新規ウィンドウからユーザーページへ移行します)
pixiv様
ポケモン徹底攻略様(小説のページへ)
ぴくし~のーと(pixie)様(ユーザーネームがおよよになってます)
Twitter様

(この記事は必ず上に来るようになっています)
注意事項

・素材などのお持ち帰り可能物について。
まあそこまで需要のある物を配布することは少ないのですが、
一応マナーとして以下の注意事項を書いておきます。
1,二次配布はしても良いですが、キャラクターの作品名と、作者名又はブログ名を明記の上で配布して下さい。
 「これは俺が作ったんだぜ!」と言うような事はしないで下さい。
2,加工は基本的に可です。ただし、元絵がここの絵だと言うことを必ず明記して下さい。
3,キャラクターの著作権は本家制作者様にあります。あくまで二次創作品なのでくれぐれもお取り扱いにはご注意を。
4,ご存じかとは思いますが、FC2ブログでは直リンクは出来ない仕様になっています。というかしちゃ駄目です。
5,お持ち帰りの際に報告などして下さると泣いて喜びます。そして次回あたりの記事の内容が5割ほどその話題で埋まります。

・その他の諸注意
1,一応キリ番は受け付けています。キリの良い数字に当たった人は何かリクエストしてみて下さい。クオリティの低い何かができます。
2,管理人は嫌な相手を無視する人間です。
3,このブログは基本自己満足で細々とやっていく方針です。観覧者様がたくさん来て下さるのはとても嬉しいですが、一日の観覧数があまりに多いと色々な意味で驚いてしまいます。
4,誤字脱字等をした後の後悔文(反省文とも言う)がかなり長ったらしく書かれていることがあります。生暖かい目で見てあげて下さい。
5,ドット絵のお仕事はきつくない程度になら受け付けております。ただ希望通りの品が出来上がるかは分かりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりーむぼうる

Author:どりーむぼうる
俗に言う底辺絵師。
好きなものばかり描く所為で画風が偏りがち。
しかも安定しない。
プロ絵はRPG用になんか作っていた顔グラ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。