FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト更新と絵茶の話

サイトを更新しました。
再び過去絵の整理とオリジナル小説を一つあげました。やっとメルト達の出番がサイト内に現れました。やったねメルト。
あとリンクの方も整理しました。URLが変わった所や準備中や休止中の所も出て来たのでその対応と、昔から憧れていた方のサイトをリンクに載せました。よかったらどうぞ。

追記:なぜか使えなかった追記が使えるようになったので絵茶の話を追記に回しました。
あとTwitterでなりきり垢なるものを作ってしまいました。よかったら付き合ってやってください
六連



八時から絵茶潜るよと行ったらいつも来て下さっている方達が来て下さいました。
もう完全に常連ですね。身内同士の会話みたいな感じで既に新参の方が付いていけなくなるんじゃないかという勢い。
とりあえず自分は発火したオリジナル熱のためにせっせこオリジナルキャラを描いて紹介してました。迷惑。

明野様と二人でなんやかんやしている内にレベーノ様が参加、途中で明野様が離脱。
そうしてオリジナルからポケモンの話になり…

capture12.png

自作小説(番外編)の主人公、ウルナ君を二人で描き描き。
病みキャラは基本的に大好きです。レベーノ様の好みの病み方だったウルナ君は愛されてます。
…で、

capture15.png

お互いのポケダン二次創作作品の話をして、色々ネタバレに近い何かを言い合ったりしてました。

今回の絵茶も楽しかったです。こんな風にちまちま絵チャできたらいいなと思う今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりーむぼうる

Author:どりーむぼうる
俗に言う底辺絵師。
好きなものばかり描く所為で画風が偏りがち。
しかも安定しない。
プロ絵はRPG用になんか作っていた顔グラ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。