FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突如現れる絵茶報告

 試験期間だったのですが、結構余裕があったので絵茶しました。
 前半は明野様と、後半は空豆様と入れ替わり立ち替わりで楽しませて頂きました。

今まで描いた妖羊さんの中で一番原作に近い色になった
妖羊さんにヘッドドレス付けたらメイドっぽくなるんじゃね? と言う思想のもと描いた物。
今思うとフリルの部分をベージュか茶にした方が服のデザインにマッチしてた気がする。

 今回選り分けした中でも結構枚数行ったので追記にぶち込んでおきます。
 後半ポケモンの擬人化も含むので苦手な人はご注意下さい。
capture3-1.png
劇場作品(嘘)『わんわんさん外伝』
本編は次回更新から始まりますので覚悟して下さい(?)

capture3-2.png
『わんわんさん外伝2~わんわん再び~』
もしかしたらまじ上映するかも知れないですがただの嘘予告です。今のところ。

capture3-3.png
妖羊さんと龍禍ちゃんの熱愛報道(偽造)が雑誌に載ってしまった所。血華ねーちゃんの笑顔が見所。

capture3-4.png
それを読まされる姫様。

 この報道により月刊魔ーガレット編集部が大変なことになりそうになったりたまたま読んでしまったライカ君がぷちっとされたりしましたが、それは別のお話。
 この後明野様が抜け空豆様がお越しに。

capture3-7.png
ヘッドドレス妖羊さん箒バージョン。
空豆様の一言で彼女のスカートが5tもあることに。まぁ彼女の能力なら5tくらいたいしたことないでしょう。

capture3-12.png
自作ポケモン小説にて主人公より人気があるともっぱら噂の春蘭とその家族。右にいるのはその擬人化でサイトの裏部屋で連載されているジャローダその人です。とりあえずポケモン描かせたら空豆様の右に出る人はそうはいないと思うわたくし。
ちなみに奥のジャノビーさんとツタージャさんは空豆様のサイトで連載中の漫画から。

capture3-13.png
javaのせいで夜中になるまで絵茶に来られなかった空豆様の恨みと血華ねーちゃんのドヤ顔ダブルピース。

 そんなわけで今回も楽しませて頂きました。絵茶に参加して下さった方ありがとうございました。
 キャプのお持ち帰りは例によって参加して下さった方限定とさせて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりーむぼうる

Author:どりーむぼうる
俗に言う底辺絵師。
好きなものばかり描く所為で画風が偏りがち。
しかも安定しない。
プロ絵はRPG用になんか作っていた顔グラ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。