FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しすてま

BydHQ9oCcAAbKf5.jpg
 一日の終わりに所持アイテムや出会ったキャラの確認ができるというのを導入しました。ある程度話が進むと一日の始まりにも行動を選ぶために同じ感じのものが出ます。そっちは出かけるとか電話するとかそういった感じの行動が選べます。

 ちょっとまとめたデータを見てゲームのルート(キャラルートという意味じゃなく進め方のほう)が何通りくらいあるのかなと計算してみようと思ったのですが、間の自由行動ターンの時の分岐が多すぎてちょっとわけわかめな数字になりました。
 α版だけでそうなるんだからあまり深く考えないほうがいいのかもしれない。ちなみにα版での最後は9通りのイベントが用意されてます。α版はそこで終了なので実質エンディングみたいな。
 完成版はα版のたぶん5,6倍のボリュームはあります。

 ついでにお茶濁し。没立ち絵の鎌構えてる妖羊さん。
2013年08月19日13時17分34秒_003
 これ描いたの約1年前なのですが、今見ると大分妖羊さんの描き方変わったなぁって思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりーむぼうる

Author:どりーむぼうる
俗に言う底辺絵師。
好きなものばかり描く所為で画風が偏りがち。
しかも安定しない。
プロ絵はRPG用になんか作っていた顔グラ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。