FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔による人間のための幻世解説


妖羊さんが幻世解説するとか言うメメタァ上等なおはなし。
消そうかなと思ったけどなんか消すのもめんどくさくなったのでおまけSSとして入れました。

 物語のテキストを進めるのとゲームに使う絵を進めるのと両立させて作業できたらどんなに効率が良いだろうとふと思いました。絵描いている最中にストーリーがぽんぽん出来たらものすごく進み早いだろうになんて思うんですが、そもそもそんな考えが頭をよぎっている内は出てこないのは当然だなと冷静になると気が付きます。
 あと年内公開どうしようって思ってたのですが、主に絵が間に合わなそうなので出来ている部分のみで公開しちゃうかα版部分を全て完成させてから遅刻覚悟で公開するか悩み所です。
 誘惑に負けない精神力が欲しい。

 追記からコメント返しです。
>>くらま様
 自分結構鬱になるので、似たような症状には結構なるんですよね。恒例行事と言いますか。
 とりあえず過去の事件も含めて大体解決したので心配はないです。
 ちょっと軽く考えてみて、この約20年の内で絵を描いていない、創作していない頃って全く都言って良いほど思いつかないので、恐らく死ぬまで止めないんだろうなと。そしてそこで作ってきた物はどんなに自分の中で黒歴史となっても生きてきた証みたいな感じで残っていくんじゃないかなと。
 あんなときでも何とかしたい、なんて思われるのは嬉しい物ですね、やっぱり。思われてるなと思うと同時に自分も何かあったときは力になれるようにしたいななんて思います。
 よろしければこれからも宜しくおねがしますね。


 コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです。
私も何かをしながら物語も同時に考えられるような器用さが欲しいですねぇ。
出てきて欲しい時に出てこなくてその逆がよくあるのでもうなんとも......
あまり長々と書くのははばかられるのでこの辺で。
ここで言うのもアレですがもとふしの投稿お疲れ様です。
それでは
プロフィール

どりーむぼうる

Author:どりーむぼうる
俗に言う底辺絵師。
好きなものばかり描く所為で画風が偏りがち。
しかも安定しない。
プロ絵はRPG用になんか作っていた顔グラ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。