FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時の神様は時間を留める


セーブあいおーん

 12月って言うと師走と言うだけあって忙しい上に凄く時間の進みが早く感じられますよね。
 作っているゲームもまだα版半ば位しかできていません(師走関係ない)。イベントの絵に背景やら何やらクオリティを求め過ぎている所為でしょうか(サボってる所為)。
 ちなみにいつも進捗だめです報告ばかりですがゲーム制作において頓挫する気は無いので大丈夫です。問題があるとすれば今完成しねぇ完成しねぇいってるα版が全体の6分の1くらいの内容しか詰まってないことですかね。

 そういえば夢遊猫原作の方で人気投票がありますが、皆さんは誰に投票したのでしょうか。
 私はと言えば条件反射的にルルカさんを推したわけですが、基本嫌いなキャラが居ないので人数制限があるとぐぬぬとなります。みんな可愛いよ!
 ちなみに君沈のヒロイン勢は私の好みでより抜いてます。分かりやすくきわ者ばかりが集まったのはその所為です。でも開発初期段階で特に大好きなわけでもないキャラがヒロイン勢の中に混じっていたのは今でも不思議(いまは大好き)。

 後、最近反応してませんでしたが拍手ありがとうございます。とても励みになります。
 追記よりコメ返しです。
>>くらま様
 まぁ、ぼちぼちって所ですかね。いろんな意味で。
 そこまでクオリティの高いものを作っている訳じゃないんだからもう少し何とかならなかったのかって自分で思ってるのですがやはりうまくいかないもんですね。作る気がなくならないように気長ーにやっていきます。
 私自身は死にたくなんて無いですが、もしかしたらって事がありますからね。別にそんなもしもの事を考えて創作なんてしませんけどね。楽しんでこそだと思いますし、こういうのは。
 二人きりってロマンチックにも危機的にも出来るから面白いです。
 今できることをする、って結構大事な考えですよね。……実行に移せるかはともかく。
 アドレスの方、こちらの方で前々からくっつけてくれていたのは分かってたので、まあ何か個人的に話したいことがあったら送ろうかなと思います。ありがとうございます。


 コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

どりーむぼうる

Author:どりーむぼうる
俗に言う底辺絵師。
好きなものばかり描く所為で画風が偏りがち。
しかも安定しない。
プロ絵はRPG用になんか作っていた顔グラ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。